ふーみんLABO(仮)

26歳女が「納得できる自己紹介」を目指して執筆中。エコ・節約・映画など、私の頭の中を可視化するため、とりあえず色々書いてみようという実験です。

【雑記】Googleアドセンス承認されず、、

先日、自分なりの対策を講じてGoogleアドセンスに再チャレンジした話を書きました。

 

しかし今回もだめでした。挙げられている理由は

  • サイトの停止または利用不可:結構な数の記事を下書きに戻したせいかも。
  • 価値の低い広告枠:もうわからん。

という感じ。そろそろやれることがないので、裏技に頼るしかなさそう。

思うに、はてなブログ無料版でも通ったという記事を色々見ていると、私は時期を逸している感じがします。

  • 累計の記事100以上
  • ブログ設立から3年以上経ってる

というのが私の状況ですが、通った人って、始めたばかりの頃に通ってると思う。記事の多さ的にも、何か審査上ひっかかるものがあるとしてもどれかわからなかったり、この記事はPV数多いから下げたくないとか思ったりもするし。

そもそも、無料版にも限界があると思うし。でもはてなブログproにする気は今のところないので、裏技でいけるかどうかって感じですね。

 

時間がないのでざっと書いてみました。明日以降、下書きに戻した記事は公開に戻していきたいと思います。