ふーみんLABO(仮)

26歳女が「納得できる自己紹介」を目指して執筆中。エコ・節約・映画など、私の頭の中を可視化するため、とりあえず色々書いてみようという実験です。

【雑記】ネタになりそうでならないものが積もる日々。

「ブログで書きたい!」「文章や記事でアウトプットしたい!」と思う頻度が、最近落ちております。

記事にしようと思えばできるくらいのネタなら、そこらへんに転がっている。それは変わらない。だけど、「これ書こう!」と思える“沸点”に届かない。文字にするほどじゃない思いや言葉が、ふつ、と浮かんでは消える。沸騰し始める前のお湯みたいな。

何も浮かばない、というわけではない、と思う。だからこそ、もやもやする。こういった、ほんとに「日記」みたいな文章や、「休刊」でのんくらりとしてみているけど。

でもこういう状態であることを記録しておくのも必要かなあと思う自分もいて。

なんだかなあー、な、日々です。