ふーみんLABO(仮)

26歳女が「納得できる自己紹介」を目指して執筆中。エコ・節約・映画など、私の頭の中を可視化するため、とりあえず色々書いてみようという実験です。

【雑記】やっぱりアウトプットには時間がほしい。

最近は、本や映画によく触れていて、その内容や感想に関してアウトプットをしたい気持ちはとてもあります。

だけど、作品の背景を少し調べてみたり、ほかの作品で考えたことと合わせてわかることとかを考察するのも好きです。というか、それこそ醍醐味だと思ってる。

それをしようと思うと、見た・読み終わったその日のうちにアウトプットは結構難しい。「そういえばあのシーンも面白かった」「あれはこういうことだったのかも」とか、翌日に思いついたりすることも多いから。

納得いくアウトプットに必要な日数・時間を、自分なりにつかみたいなと思っています。

 

てことで。今日見た映画のことを書こうと思ってたけど、今日のうちにはまとまらなそうだから、明日以降にしてみます。今日は自分の感想メモを読み返したり、改めて予告編を見直したりして、もやもやしておきます。