ふーみんLABO(仮)

26歳女が「納得できる自己紹介」を目指して執筆中。エコ・節約・映画など、私の頭の中を可視化するため、とりあえず色々書いてみようという実験です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Huluを、Kyashの紹介で1ヶ月お試し。日テレの番組・スポーツ中継を追っかける+映画も、ならおすすめ。

以前から、映画やバラエティ番組を見るために、いろんな映像配信サービスの無料体験期間を活用してきました。 そしてこの度、Hulu(フールー)を体験。感想などをまとめてみます。 Huluとは Kyashの紹介リンクから、1ヶ月お試し可能 良かった点 映画:ジャン…

桜2021 〜3月末、桜咲き誇る新宿御苑に行った記録〜

先月末、東京・新宿へ行く用事ができたので、ちょうど桜の時期の新宿御苑に行ってみました。新宿御苑に行くのは初めてでしたが、色々と驚きや発見があったので、記録も兼ねてここで紹介してみます。 新宿御苑とは サイトから事前予約が良い 見事に咲き誇る桜…

ラグビーW杯からのトップリーグ観戦へ。秩父宮ラグビー場で観戦した感想。

2019年秋、ラグビーワールドカップの日本開催で久々にラグビーに「再会」した私。放送のある試合はほとんど見たほど、がっつりハマりました。 mizukifukui.hatenablog.com mizukifukui.hatenablog.com 翌年もコロナ禍の中、YouTubeで公式に上がっているラグ…

メルペイでマイナポイント、ポイント還元獲得終了。総額は6724円…!

久々の更新です。 昨年9月から始まったマイナポイント。延長も決まっていますが、私は開始当初からメルペイで申し込んで使い始めたので、先月3月末で終了しました。 mizukifukui.hatenablog.com mizukifukui.hatenablog.com これを機に、キャンペーンでもら…