ふーみんLABO(仮)

26歳女が「納得できる自己紹介」を目指して執筆中。エコ・節約・映画など、私の頭の中を可視化するため、とりあえず色々書いてみようという実験です。

【雑記】何にもないなぁ、という日こそ。

書くことが浮かばない、というよりも、書きたいことはあるけど時間/余裕がない、ということが多い私。

何事も後回しにしてしまうことが多くて、慣れてくるとかかる時間が読めたりする分、後回しにしがち。ブログもそういう感じになってきちゃってるなーと感じております。

それで踏ん切りがつかなくなっていくことが多いからこそ、「毎日更新」にしているわけです。

だから「何にもないなぁ」という日こそ、更新しておきたいのです。のうのうと流れていってしまう時間を区切るために。

 

今日は、自分で作ったかぼちゃのポタージュが納得のおいしさだったので、身も心もほくっとしました。濃厚だったなぁ。

こんな日もあって良いじゃないかと思いつつ、書きたい内容を書いていきたい気持ちもあります。葛藤。もうちょっと気楽に生きたいなあ。笑