ふーみんLABO(仮)

26歳女が「納得できる自己紹介」を目指して執筆中。エコ・節約・映画など、私の頭の中を可視化するため、とりあえず色々書いてみようという実験です。

本日休刊、てきな。

ここのところ毎日ブログを更新してきました。

なんとか続いていたのですが、今日は予定が入って時間が取れず(ストックもできず)、集中力・体力が切れました。。

 

こんなとき、何にも書かないで連続更新の日数が途絶えるのと、こうして何かしらでも書いておくの、どっちが良いんでしょう。笑

日数は重ねられるけど、内容は薄いし納得感もそこまでないわけで。でも日数を重ねることで得られることもあると思うし。インターネットの活動で信頼や人気を得るためには、「毎日更新」ってわかりやすい指標な気もしています。

 

スマホのアプリ上で記事の全てを初めて書いてみているのも、一種の実験になっています。とりあえずこうして、息を繋いでおきたいと思います。